充実の休日!

 

20121107134404.jpg

 

 

おはようございます。店長です。

 

 

 

昨日の休日、朝早く目が覚めたので、

近くの釣り場の様子を見に行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

何と貸切!

まずは、最近噂のヒイカ。

ダメですね〜。

 

 

 

先端でシーバスが出てます。

こちらにも回ってきましたが、アタらず。

 

 

 

周りでサバ狙いの人が増えてきました。

 

 

 

やりにくい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

粘って続けると、きましたよ〜♪

 

 

 

イカの感触がロッドにきます。

上げてみたら、スミイカでした。

一杯ですが、納竿!

 

 

 

7時半に朝練終了して帰宅しないで、

店の掃除、実家、釣具屋、ジム、買い物とハシゴして、

自転車屋で新しい自転車を物色して、

夫婦で昼食とって午前終了♪

 

 

 

 

 

 

さすがに、眠くなりお昼寝。

 

 

 

早起きはその後を有効に使えますね〜♪

 

 

 

私の週初めの今日。 頑張っていきますよ〜♪