頭皮スッキリ~

こんにちは♪

雨ですね!

雨でも元気に営業中ですよ~♪smiley

昨日はお客様に頭皮がスッキリするスカルプケアをさせて頂きました。

もっと早くやればよかった~ と、おっしゃって頂きました☆嬉しいお言葉です。ありがとうございます。

専用のジェルを付けて、 シャンプーで流して、トニックを付けます。

この3ステップで、スッキリしちゃうのです。

ジェルをつけた時点でスーッとして気持ちがいいですよ~!

清潔感!大事です。wink

台風なので、お気をつけ下さい!

秋の気配?

こんにちは、佐藤ですsmiley

いつもSwing Clubにご来店頂き、誠にありがとうございます☆

今日は、涼しくて過ごしやすいですね!

なんだか、秋の気配を感じます。wink

秋といえば、食欲の秋、芸術の秋などいろいろ楽しみなことがございますが、

私はやっぱりファッションの秋! 秋のお洋服を楽しみたいですwink

秋は私の大好きなレザーのジャケットを大いに楽しめる季節です♪ 

気温が低くなるにつれて、ワクワク感が加速していきます♪

今年の秋冬はベイクドカラーがトレンドで、落ち着きのある、くすんだような色やネイビーカラーが流行ですね!

ベロア素材や、深い緑くすみピンクダスティブルー、重めの素材や重たい色に、あえてキラキラした感じのメタリックな小物を合わせるのが今年らしいコーディネートですね。enlightened

顔や髪型も地味にならないように、今年の秋は華やかなメイクを楽しみたいです♪

急に涼しくなったので、体調管理も気をつけましょう♪

今日もSwing Clubは元気に営業中です☆★☆

ご予約のお電話お待ちしておりますwink

 

学ぶ点

こんにちは!佐藤です。

平素より、Swing Clubをご愛顧頂き、誠にありがとうございます!

私が通っているマッサージの女性スタッフさんは、見習う点が多々あります☆

普段はそんなにしゃべる方ではないのですが、言葉の端々が柔らかい感じで、相手に合わせた対応をされています。

とても感じがよく、親切で、安心感があります。

いつも急いでいて人を急かしがちな、せっかちなお客様には、その人が怒らないように、その人に合わせた対応され、無駄なことは話さず、キビキビとせっせと接客されています。

かと思えば、

その後にやって来た、いつものんびりでおしゃべり好き、最初から最後までずーっとおしゃべりしている女性患者の方には、その人が話したいことを全部聞きながら対応されています。

空気に漂っているようにぽわ~んとしているときもあり、

でも、手際よく動いている時もあったり、

普段のバランスをとるのもうまい人だなぁと勉強になります。

学ぶ点があるので、観察させてもらってます(笑)

 

今日は、台風ですね。。。

みなさん気をつけてください!

20時まで営業中です♪