乾燥対策&レディースシェーブのススメ

こんにちは!佐藤です。

もうすぐで2月。早いですね~!!

月日が経つのはあっという間ですね。

最近、インフルエンザが流行ってますがみなさま大丈夫ですか!?surprise

いつも元気なお客様も、インフルにかかってしまったそうで…。

空気も乾燥してるので、喉もやられるので気をつけましょう!

頭皮も乾燥したり、肌も乾燥してきますよね。surprise

当店では、ヘッドスパも+1000円でやっています♪yeswink

女性の方にもおすすめなのが、レディースシェーブです。

「保湿しなきゃ!」と思って化粧水をつけるのも大切ですが、もっと効果的なのが、顔剃りです!

顔の産毛と角質を取るだけで、化粧水がグングン浸透していきますよ!

お肌が水分を吸収してくれる感じです。レディースシェーブの効果ってすごいんです。私は、それに感動して床屋になりました!

保湿のケアももっと楽しくなるというか、顔の産毛を剃るだけでこんなに変わるんだ~!!って思います。スキンケアも楽になりますし、化粧も楽になります!!

おもしろいです。

特に、鼻と頬骨の一番高い部分!小鼻の毛穴の角質汚れも綺麗になりますし、

頬骨部分は産毛がないだけでツル~ン!と輝きます。

ぜひお試しください。レディースシェーブ2,000円です♪Good Price!!wink

ご予約お待ちしておりますheart

31日は、皆既月食☆

こんばんは!佐藤です!

いつもSwing Clubをご愛顧頂き、誠にありがとうございます!

明後日31日は皆既月食ですよ~!

今回は、大変条件のいい皆既月食なので、ちょっと楽しみです。

見れるといいなぁ♪

日本全国で観察できるらしいです!

神秘的な赤銅色が楽しみです~♪

今回は、月が、20時50分くらいに欠け始めるそうです!

21時51分には完全に欠けて皆既食となります!それが見たくて見たくて興味津々な佐藤であります。

晴れますようにsmiley

当店の予約システムがまだ復旧していないので、ご予約はお電話でお願い致します☆enlightened

ご来店お待ちしております☆wink

 

レディースシェーブ最高!

こんにちは。佐藤です☆

早いもので巷では恵方巻の宣伝を見かけるようになりました。

2018年の恵方は「南南東やや右」らしいです。

みなさま節分のご準備はいかがでしょうか。

邪気(鬼)を追い払い、福を呼び込み、一年の無病息災を願いましょう☆

今日は、店長にレディースシェーブをしてもらいましたよ!wink

もう、つるっつるです!!yes顔の産毛と、角質もなくなって、綺麗サッパリ、化粧水もグングン浸透します!!わ~い!!laugh

化粧ノリもめっちゃ良いです!enlightened

エステよりも断然、顔剃りのほうが綺麗になると思います。heart

寒いこの時期の蒸しタオル、気持ちよすぎです。

レディースシェーブ、超オススメですよ!ツルピカになりましょう☆

土日も混み合う前に、ご予約お待ちしております!!angel

氷点下3度!

こんにちは。 Swing Clubの佐藤です☆

昨日はお友達とモツ鍋を食べに行きました。

外に出て、寒さにビックリ! 

明日も都心では氷点下3度だそうです。寒いですね。surprise

でも、私は雪深いところで育ったので、これっぽっちの雪?真冬はいつくるの?と言う感じで、わりと平気です(笑)

今日は乾燥もしているので、乾燥対策も必須ですよ!wink

乾燥肌をほったらかしておくと…、乾燥小ジワが増えます。そして、シワも深くなります。

安い化粧水でいいので、たっぷりと、保湿することが大切ですね。

高い化粧水をちょびっと付けるよりも、お手ごろ価格の化粧水をバシャバシャつけるほうが、いいですよ!!enlightened

男性の顔剃りの後に付けるアフターシェーブは、結構サッパリめのテクスチャーなので、乾燥が気になる方は、冬の間だけ乳液をつけてもいいですね!yes

いい香りもモノを使うと、呼吸も深くなって、リラックスできてオススメです♪laugh

ハンドクリームは、ロクシタンがオススメですよ~!enlightenedベストコスメ大賞を受賞するだけあります☆

無香料もありますし、色々な香り、サイズがあって、選ぶのも楽しいです!

滑らかなテクスチャーがいい感じです♪ プレゼントにもGOOD!

今日も、ご予約お待ちしております☆wink

オススメのバスソルト

こんにちは。今日は都心でも雪ですね。

いつもより寒いですよね。。。

そんな時は、ゆっくりお風呂に入って温まるのがいいですね!

湯船に長くつかる時に、是非とも入れたいのが、dear mayukoのバスソルトです。 

最近ずっと愛用しています。白くて、シンプルな入れ物もおしゃれなので、テンション上がります☆

なんといっても、発刊作用で、気分がスッキリするんです!ミネラル成分も多く入っているので、お肌の潤いもキープしてくれるんです。

http://dearmayuko.com/shopdetail/000000000004/bath_care/page1/order/

乾燥肌なので、この時期は、すごくいいです!!

富山湾で取れた塩が入っているんですよ~!体がポカポカ温まります!

夏は冷房で冷えた身体にもこのバスソルトで温まるので、400gを買っても、すぐなくなります(笑)

浴槽や風呂釜を傷めない成分なので、そこもポイント高いですね。

奥様や彼女さんへのプレゼントにもオススメですよ。

今日は雪ですが、当店は元気に営業しております!

ご予約のお電話お待ちしております!

素晴らしきマヌカハニー☆

こんにちは。 Swing Clubの佐藤です☆

いつもご来店頂き、誠にありがとうございます!

今日は、馴染みのお客様からノド飴を頂きました!laugh

なんと、この飴、マヌカハニーのど飴でした~heart

A様、ありがとうございますsmiley

女性の方は知っていると思いますが、男性の方はマヌカハニーってご存知ですか?

マヌカハニーの栄養素は凄いんですよ!!!

ワタクシ佐藤、風邪を引くと喉がやられるので、マヌカハニーは昔からインターネットや輸入食品の店で購入していました! 結構高いんですよね。

普通の蜂蜜よりも、高い殺菌作用があるんですよ!

口内炎も結構早く治ります!!殺菌作用があるので、虫歯にもなりにくいのですよ~!

あとは、おなかの中の悪玉菌にも作用するらしいです。

一般的な蜂蜜のさらに上をいく!マヌカハニーyesheart

エステの仕事をしている女友達は、にきびが出来た時、顔に塗って治してました。結構効くらしいです!!

甘党の私はマヌカハニーが大好きなのですが、この辺ではあまり売ってないので残念です。

もっと取扱店が増えればいいなぁ~…♪

今日も蜂蜜パワーで頑張りますsmiley

ご予約のお電話お待ちしております☆wink

誕生記念に赤ちゃん筆

こんにちは。佐藤です☆

いつも、Swing Clubにご来店頂き、誠にありがとうございます。smiley

今日は、暖かいですね。

明日は二十四節気の大寒です!!一年でもっとも寒い時期ですね。

インフルエンザが流行っているみたいなので、風邪やインフルエンザにはお気をつけ下さいね。

私事なのですが、最近、姪ができました。妹夫婦のもとに赤ちゃんが生まれまして、先日会いにいきましたsmiley

とっても小さくて、可愛かったです☆heart

髪の毛もフワフワしていて、生えたての状態で、とっても可愛かったです!

当店では、誕生記念に赤ちゃん筆も受け付けておりますので、気になる方は、お気軽にお声がけ下さいねangel 

本日も、ご予約のお電話お待ちしております!

ピーリング~♪

こんにちは!

今日は、普段ご来店頂いているお客様に、ピーリングを初体験~!!致しました♪smiley

いつもありがとうございます♪smiley

ピーリングとは…

毛穴の汚れや不要な角質をフルーツ酸などの力ですっきり落とすスキンケアです☆yes

Swing Club では、ローズの香りのピーリングジェルを使ってます☆

微香性なので、ほのかにいい香りがします。

お肌のザラつきを取ってくれるので、気持ちいいですよ♪angel

古い角質を落として、スッキリと、清潔感を手に入れましょう☆

今ならなんとプラス500円で出来ますよ~!!

是非、お試しください☆wink

本日もご予約のお電話お待ちしております。enlightenedenlightened

カット日和♪

こんにちは!今日は天気がいいですね!

気温もいつもよりも高いので、髪を切るにはちょうどいいですね~。wink

日差しも出ていて、気持ちいいですね♪

最近新規のお客様が増えて、嬉しいです☆laugh

1/31まで、ご新規のお客様は3,000円です!!

お顔剃り込です♪ 気持ちいいですよー☆angel

ご予約のお電話お待ちしております!!yes

白髪染め8,000円☆

こんにちは。

いつもSwing Clubにご来店頂き、誠にありがとうございます。

今日は、お得な白髪染めのお知らせです☆smiley

お正月も過ぎ、成人式も終わり、そろそろ疲れが出てくる頃ではないでしょうか?

お仕事や子育てに追われ、白髪染めをするヒマがないという方に朗報です♪wink

只今Swing Clubでは、白髪染めを8,000円で行っておりますよ。enlightened

白髪が目立ってきたなぁ~…でも、あんまり真っ黒に染められるのも嫌だ…という方もいらっしゃるとおもいます。

当店では、何色か色を混ぜてうまく馴染むように染めるので、ご安心ください☆yes

8,000円で、お顔剃りも込みです♪enlightened

是非リラックスしにいらしてくださいね♪laugh

ご予約のお電話お待ちしております☆