カズさんに魅せられて♪

 

こんにちは、店長です。

昨日、フットサル日本代表 vs ブラジル代表の試合を観てきました。

やっぱ、カズさんはすげぇ~ス♪

 

代々木第一体育館って、高校生以来だわぁ。

興奮冷めやまぬ息子と朝のニュースを見てまた大興奮♪

 

 

フットサルをずーーーと応援してる人たちは、どう思ってるのか知りませんが、

私は、カズさんの影響で、フットサルに注目が集まって、

もっとお客さんが来てくれるといいですね。

Jリーグも、なでしこも、ビーチも、フットサルも

代表戦しか盛り上がりがいまいちだそうですが、

これを機に、フットサルも人気が上がるといいですね♪

 

 

話を戻して、カズさんはすげぇ~♪

フットサルチームとの融合は難しいのはわかってますが、

普通で言ってあのレベルまで短期間で合わせられるものかと感じましたよぉ。

それとあの人気はすごいですね。

ちなみにバックスタンド側のセンターにいたんですが、

カズ婦人と数mの距離でした。美しい♪

 

 

さらに、はじめてフットサルの試合を観たのですが、

すごく新鮮で楽しかったです。

ルールも内容もかなりサッカーとは違うけど、

バスケやアイスホッケーなんかとすごく似ていて

新しく夢中になれるものを見つけちゃった気がします。

 

 

息子も3列目の席を取れたことと、

森岡くんの蹴ったプレゼントボールをゲットしたことで

ご満悦でした♪

 

 

 

あぁ~、声ガラガラ。。。。