蒸しますなぁ???ww

 

ビールが更においち?季節となりました♪

 

keikoで~~~~す♪

 

 

365日うまいんだろ? と、聞いてくるお方もおられますが、

まさにこの季節から10月位ですよ!

おいち?時期は!!!!

 

 

 

身体を鍛えてましたよね?私?

確か、腹を割りたいなんてほざいてましたよね?

 

 

はいwwww腹筋さぼり気味です。

 

 

ビールも毎日飲んでますが何か??

どんまいkeiko!!(ぇ

 

 

私が最も好きなビールを紹介します。

 

 

何でも好きなんですがね!

 

 

特にですよ!特に!

 

 

はい!これ

ジャマイカのラガービール♪

『レッドストライプ』

これがまた旨いんだ??♪

 

 

ちょっと甘いんですがね、夏にはもってこいの味ですよ!

 

 

レゲーミュージックをかけて、目を閉じて飲んでごらん?

そこにはスカイブルーの海が・・・・・・・・・・

 

 

 

素敵ジャマイカ?????wwwww