ビリーーーーーーーーーー☆

 

雨ですね?????ww

むしてますね??ww

 

 

それでも元気な KEIKOで????す。

 

 

 

 

また始めちゃいました 

ビリーズ・ブートキャンプ

 

 

はい。前回体が動かなくなりました!

 

極度の筋肉痛に襲われて!!

 

 

7日間集中プログラム?

 

 

ぉい!!2日目動けない体になってるじゃないか!!

 

 

そうです!体がロボット状態になり、歩くのも困難極めてました!

 

 

もうしない!

無理!

ダメ!

 

 

もう2度と観ることはないと思いながらも横目で『チラ!』

 

 

でも、無理!!と片隅にしまっておきました。

が!!!!!

 

 

子供が私の筋肉に火をつけた!w

 

 

だって????つけちゃったんだもんwwDVD・・

 

 

仕方なく?やりましたよ!子供と一緒に!

 

母!頑張りました!

 

 

昨日も夜1人でやりましたよ!

 

『腹筋プログラム』

 

 

途中で消しましたが何か?

 

 

最後までやりませんでしたが何か????

 

 

適度が1番なんですよ!

 

 

て、事で、今夜もビリー

 

 

なんやかんや言いながらもはまりつつありますが何か?(爆