なんじゃこりゃ!!!!!!

初めてお目にかかりました!!

 

なんじゃ?こりゃ?なんかグロイ!!!!が初めの印象!!

まさか食べれるなんて!

 

お通しで出たんだから食べれないはずがない!

亀の手  だそうです。

貝類   だそうです。

貝類だと、今、知ったのですがね!

本当に亀の手だと思ってましたwww

亀の手に似ている事から、この名前がついたそうです。

これ、ムキムキして食べるんですが、なかなかの珍味ですよ?!!

味と食感はアサリに似てるかな?

機会があったら、嫌がらずにぜひ食べてみてください。

 

 

 

 

 

昨日梅雨入りしましたね????ww

しかし今日はこんな清清しい天気!!

暑い位です

近所に咲く紫陽花もほら!!

立派です。

ジトジトしてますが、乗り越えましょう!!

海はすぐそこだ!!!!!!!

 

割れてるかぁ????い

割れてませんwww

来年こそは?(ぇ