私の息抜き!

関東地方がいよいよ梅雨入りしたようですね

こんにちは、店長です。

雨の日限定のストレートキャンペーン実施中!!ですよ。

クセでお困りの方、是非どーぞ!

 

 

 

 

ところで本題ですが、

私の息抜きは休日の釣り!です。

昨日の定休日は行ってきましたよぉ。

 

 

 

 

天気もよく、

波の音、

絵で書いたような景色の中、

竿先の微妙な魚信に全神経を集中させる。

 

 

 

 

 

こんな開放感が次に行けるまでの

仕事の活力』になってるんですよね。

 

 

 

昨日行ったのは、館山の先の須崎

平砂浦にも足を伸ばしてみました。

見てください。この景色!

 

 

ここは別荘地です。

ほんと、いいところですよね。

いつかはここに別荘を立ててみたいですね

そしたら皆さん招待しましょうね。

ということで、こんなポーズを取って余裕かましてます

 

 

 

今年初めての

熱い・・・・・・

気温も暑い・・・・・

もう夏のようでした

 

 

 

今回の狙いは

須崎の各堤防で聞かれる 

『春の大アオリイカ』

なにしろ、デカイんですよ。

しかも陸から狙えるんです。

2?3kgぐらいが出ちゃうらしいですよ。

完璧にお化けですね。

この墨跡を見てください。

 

ここの情報は伏せさせて頂き某堤防ですが、

夕方からワンサカと人が集まりだしましたよ。

もうお祭りのようでしたね

 

 

私自身の結果はダメでしたが、

何人もの地元アングラーとお友達になりました。

 

このつながりが、情報収集技術向上の役に立つんですよね。

この日も私の目の前で大きなアオリがでましたよ。

 

 

ほんと、いい休みでした。

今日からまたがんばるぞぉ????。