ご無沙汰です!

keikoで??す

 

 

まだまだ涼しい日もありますが、ビールがうまい季節になりました!!

(365日うまい私?) 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日は、小2になった娘の授業参観に行ってまいりました!!

 

 

 

ん??っ、学校は蒸し暑い!!

デモね!今年から贅沢な小学生なのよ!!

全クラスにクーラーが装備!!

なんて

なんて

贅沢なんだ???!  

 

 

 

 

 

 

 

女の子がスカートを捲り上げて、

下敷きで仰ぐ姿はもう見られないのか!!!!(おい!! 

 

 

 

 

快適な教室での勉強

ぜひ、成績UPをお願いしたいものだ!!! 

 

 

 

 

 

参観が終わり、帰宅してから、久々パンを作りました♪

今回のパンは『チョコレートパン』

 

 

中にチョコが入っているので、少し暖めて食べると、

チョコが『トロ???????リ』

子供も喜ぶ美味しいパンが出来上がりましたよ♪

 

 

 

 

今日の気温は30度近くまで上がるらしいので、

お出かけの前に、グラスをキンキンに冷やしておきましょう!

帰宅後美味しいビ?????ルが飲めますよ???♪

(また酒の話しかい!!)