週の始まり。

 

おはようございます。店長です。

私たちは、水曜日が定休日なので、

木曜日は、フル充電されたパワフルスタートの日です。

今日は、一週間の始まりです。

今週は月末でもあるので、がんばりますよ。

 

 

 

昨日は、めちゃくちゃ暖かかったですね。

公園で本でも読みたい気分でしたよ。

 

 

北千住に確定申告提出に行きましたよ。

現地から携帯で実況更新したんですが、

携帯からの投稿が故障中です。

 

 

 

その後、日産のリコール対応して頂いてる間に、

実家の火災探知機を設置してあげて、

バッチリ治った所で、引き取りに行きました。

 

 

 

真央ちゃん、ヨナちゃんの対決は残念ながら

ニュースの収録映像しか見れませんでしたが、

2人ともすごくいい演技でしたね。

やっぱり真央ちゃんにがんばって、

金メダルをとってもらいたいです。

 

 

明日のフリーに注目!!応援しましょ。