本日3度目の更新♪

 

こんにちは店長です。

本日3度目の更新です。

決して遊んでいるわけでもありません。

メール配信のテストを兼ねています。

2度目の更新はちゃんと配信されましたね。

 

 

今度は10時書いた更新文章を、

タイムスタンプで12時30分に更新しました。

メール配信は出来たかなぁ?

 

 

 

 

だんだん暖かくなってきましたねぇ。

動き出すタイミングですよ。

洗濯して、やることやったら、おもてに出ましょ!

 

 

私も明日のお休みは盛りだくさんです。

朝 ⇒⇒ 確定申告。足立税務署へ。。。

昼 ⇒⇒ 日産ディーラー。ちょっとリコールだそうです。

2時間くらい。。。。

その間、実家で昼食。

前に頼まれていた火災報知器の設置。

4月から各部屋になるんですよね。

時間があったら釣具屋。

気分転換です。

夕方 ⇒⇒ お店関係整理。

 

 

 

 

春を感じる余裕があるかなぁ???