HARU 1

 

おはようございます。店長です。

昨日から風が強いですね。

この南風は春一番だそうです。

もう春が近いです。

立春から春分までの間の強い南よりの風。

が定義だそうですね。

 昨年より12日遅いらしいです。

 

 

 

 

春といえば、私の心も春うらら〜〜〜。

春は楽しみがいっぱいです。

釣りでしょ。

釣りでしょ。

釣りでしょ。

・・・それと、釣り?

 

はい、がんばって仕事します。

 

 

 

 

 

さて、今日は午後から真央ちゃん登場!

いよいよ、決戦のフリープログラムです。

さぁ、金メダルとってくださいねぇ。

期待してます。

一年生の息子も、気になるらしく朝の会話に出てきましたよ。

国民としてのナショナリズムが芽生えてきたんでしょうか?

ちがうかっ?

 

 

 

 

 

 

がんばってる姿を学校でも見せてくれるといいのですが。。。

私は、中学在学中に理解ある先生?だったので、

カール・ルイス vs ベン・ジョンソン(LA五輪)

清原、桑田のPLコンビ(夏の甲子園)

などを、見せてもらいましたね。

 

あっ、あれは、夏休みの補講だったのか???