本日2度目の更新です。

 

おはようございます。店長です。

一回目の更新はメール送信されてませんね。

本日は、テストを兼ねて、空いてる時間にどんどん打ち込んでみます。

 

 

先程、近くの信金さんに両替に行ったら、

その前にある紅梅がとてもきれいに咲いてました。

こんな日の当たらない場所でも

ちゃんと、毎年咲いてるんですよね。

自然ってすごいですね。

 

また、その木の枝に2羽の鳥がいました。

スズメだろうっと思っていたら、

何となく黄緑に見えたんです。

 

それに花の中に顔を突っ込んでいます。

スズメではあまり考えられませんし、

見たことがない感じでしたので、

近くによって見たら、ウグイスでした。

 

 

東綾瀬にもいるんですね。

野生のウグイス。

だいぶ小ぶりでしたが、

若いツガイのようで仲良かったですね。

 

 

春が近いなぁ。って感じましたよ。