メダル欲っスウィ〜〜ング!

 

連日の午前中がバンクーバーで、

手に付かず、はかどらない店長です。

ブログ書くために観てるのか?

観たから書いてるのか?

だんだんわからなくなってきてます。

どんどん、のめりこんでしまいそう。

 

 

 

 

昨日の國母くん、おしかったねぇ。

ダブルコーク!

マックツイスト!

って、マクドナルドのメニューみたいですね。

 

テキサスはうまかったぁ〜♪

ニューヨークはまだ食べてな〜い♪

ハワイは気になるぅ〜〜♪

反れました。。。。。。。。

 

 

 

 

今朝の高木美保選手。

これからどんどん活躍しますよぉ〜。

なんかあの子は、サッカーのU15にも、

選ばれるほどだということ知ってました?

夏も出て欲っスウィ〜〜ング!!しつこい。。。。。

 

 

 

そして、今日はフィギュア男子決勝。

高橋くん4回転で高得点出せるか?

もうすこしじゃない?

注目しましょう。

 

 

 

私事では、

確定申告の準備も大詰め!

だんだん、数字見るのがイヤになってきた。。。。

計算、清書、提出。

来週には提出できるかなぁ。