謎を解読しましたよん♪

 

こんにちは、今日2度目の登場ですね。

店長です。

お客様とお話していて、前回のブログの

なぞの競技名がわかりましたよぉ〜〜〜。

 

 

あぁ〜すっきりした。

 

 

 

2月13日分の記事から、

〉 それと、名前がわからないんですが、

〉 たくさんの選手でスキーの大回転のように、

〉 くねくねしたコースを降りてくる種目知ってます?

〉 あれは前回見て面白かったです。

 

 

正解は、スノーボード・クロス

これだ♪

さっきググッたら出てきた。

 

 

あぁ〜〜〜〜、きもちぃ〜〜〜。超気持ちィ〜〜〜。

 

バンクーバーでやってないの?

日本人出てないの??

 

 

その疑問はこれからぐぐります。

 

 

 

さて、昼飯入りまぁ〜〜す。

 

 

 

高橋くん、織田くんはもう少しですね。

腹減った。もう待てない。。。。