おはようございます。

 

バンクーバー、おもしろい!

東京も雪で我が家はカナダ気分になり、

ちょっと盛り上がってます。

 

 

カーリングはカナダ戦くやしかったですよぉ。

惜しい!!世界ランク4位の中国戦に期待します。

 

 

ハーフパイプの國母くんは、いい位置につけてますよ。

予選1本ですでに決勝進出を決めてるんじゃないですか?

しかし、すっげぇ〜ワザですよ。

あんな服装騒ぎがなくても、充分注目されていいと思います。

マスコミはじめ大人の方たちはあまり騒がないで欲しいですね。

國母くんには子供たちが憧れの目で見てますし、

お世話になった方たちが悲しみますよ。っと伝えたいですね。

絶対結果を出して見返して欲しいです。

 

 

男子スピードは、

ロブコフ vs 長島の1000mは、ハプニングがありましたね。

何となく、気持ち的に納得いかない感じですが、

これもレースですもんね。

 

 

 

さぁ、申告準備しよっ。