さむっ!だけど熱いっ!

 

バンクーバーは熱いですねぇ。

連日かぶりつきですよ。

こんばんは店長です。

 

スピード男子の銀・銅メダル。

おめでとう!!選手たちに感動しました。

さらに、このご時世にも関わらず、

チーム存続のために尽力した日本電産の永守社長にも、

2日前に亡くなったという、前身の三協精機製作所社長小口雄三さんにも、

考えさせられましたし、感動しましたねぇ。

なかなか出来ることではないですねぇ。

 

 

スピード500女子もすごいレベルですね。

日本人女子もすごいけど、韓国の金メダルとった子は韓国女子スピード初。

しかも20歳。これから日本人の女子スピード界のライバルになるでしょうね。

 

 

男子フィギュアの高橋くん、織田くんいい感じですね。

ショートプログラムいい位置ですね。フリーに期待!!ですね。

 

 

カーリングもみんなかわいいですねぇ。ちがうかぁ。

あのアメリカを破りましたね。あの僅差はすごいっ!

何か戦略や作戦があるんでしょうが、その解説があまり出てきませんね。

 

 

そんなこんなで、確定申告準備がはかどりませんよぉ。。。。