またまた週末のおいら☆

 

 

週末

楽しみにしていた兄弟会

 

なのに〜〜〜〜

なのに〜〜〜〜

 

鼻がズコズコ

 

風邪かぃ?

鼻炎かぃ?

 

土曜日は学童保育の交流会でした

係りの私は、早めに行き、準備

準備・・・・・あんまりやる事なかった気がするけど?

ゲームや工作してと楽しい交流会でした。

 

終了後に友達ママとランチへ

そして仕事

 

夜は私&私の弟&その嫁&店長&店長の弟&その嫁

 

集まり宴

 

場所はお気に入りの1つである

 

季きさん

 

で、出だしでも書いたように、鼻がズコズコ

途中お鼻のお掃除しに手洗い場で鼻から水入れゲホゲホ

 

いい感じに鼻が通り始め調子よくしていたら

 

酔ってた(爆

 

土曜日は、前から気になってたホッピーデビューしたのでR

 

これうまい!

癖になりそう!!!

お料理も全て満足でした〜

食べるたびに

『うまっ!うまっ!

だったYO

あ!!この手は!!!!!!(爆

 

Dちゃん

Tくん

ありがとうね〜〜また行くよ来るよ(ぇw

 

しかし酔いが早かったなぁ〜〜〜

呑んだ!て気がしないまま終わりだったんだけど・・・

 

日曜日

実家にお泊りに行ってた子供達をお迎え

 

実家で〜〜〜

実家で〜〜〜

宮崎マンゴー発見!!

頂いたらしい

 

7000円8000円マンゴー!!

 

初めて本物見たあるYO

 

食べたい

 

一体どんな味がするんだよぉ〜〜〜〜〜

 

想像で頭ン中いっぱいの私でした。

 

 

で、鼻ズコズコ止まりました

 

今度は咳と痰が酷いです。

 

やはり風邪だったみたい

 

おりこうだったのね?私

 

今日も早く寝ます

 

おやすみ

 

 

今かよ!!!!!