成せばなる成さねばならぬ何事も!!

 

 

こんにちは〜

 

昨日はお休みで、充電どころか結構バタバタ

 

お休みの日の方がバタバタなのですww

 

昨日も蒸し暑かったにゃ〜

昨日のお休みは、用事で実家に行き、

帰りは1人寂しく『かつ平』さんにてランチ頂きました♪

(昨日も忙しそうに動き回る艦長様!汗だくでした。)

本日のランチ
スタミナ定食!
とあり

いただきますた。かなりスタミナで、ご飯少なくして貰ったのにも関わらず

 

食べ終わると腹がはち切れそうだった

スタミナにボリューム満点!
お味もまさにスタミナ!

美味しかったです。ご馳走様ですた♪

 

 

が、が、が、画像が…なくなってる

 

なんでなんだーーーーーーーーー

 

かつ平さんの水曜日のランチ・ブログ参照でお願い致します(笑

 

帰宅後、娘と一緒にとある所へ

3時間近くかかったがなぁ〜w

私は何したわけでもないのに(歩き回ったか!

疲れました

 

綾瀬に帰宅し、今度は歯医者さん(娘)

先生とのお話もあったので私も一緒に!

夜7時過ぎから夕飯の支度

 

 

幽体離脱寸前w

飲みだと強いがんな事はない

 

 

今日は早く寝ようと床に入りましたが

ある音で眠れない

ある音とは?

 

 

ウチの店長さん
いつも寝ながら 
ある音を発します 

その音が耳についてついてw

咳払いしたり

小声で『うるせーなぁー』て言ってはみるが

治まらない (わけがない(爆

どなたか止めるいい方法ないですか?

教えて下さい

マジで!(爆)

 

 

おわり(ぇw