日酔う月酔うのあたし☆

 

注意 決して酔っているわけではございません(ワラ

  

今日は涼しいわね〜〜

疲れてるkeikoちゃんです!!

 

土曜日の夜は、どうしてもで、近所で軽くチョメチョメ

 

日曜日は子供達の日曜参観で学校

その後友達家族らとランチ

夜は我が家で〜友達家族らとチョメチョメ

 

月曜日は子供ら引き連れて『ROOKIES』観にアリオへ

 

これ写り悪いけど

檜山

 

 

買い物して帰宅し

 

作っちゃいました

 

 

鳥舎のマスターから美味しいピクルスの作り方をGETしたんだYO~

 

今朝食べてみたけど

 

おいちい

マスターありがとう。

 

 

 いやぁ〜〜〜この数日老体鞭打つだったYO

 

で、昨日は爆睡しようと思って22時に布団へ

 

23時 チビが汗びっちょりかいて泣いて起きる

着替えさせる

一緒に寝る

1時 寒気がして目が覚めると

横にうちの店長が立っていて目が合い

 

 

心臓止まるかと思った

 

チビの様子見に来たらしい

 

ふざけんな!!!

 

チビが大丈夫なんで自分の寝床に戻る

 

それから数時間??

 

『ドン!!!』て音で目が覚める

 

 

店長ベットから落ちてやんの!!

 

笑が止まらないままZZZZZZZ

 

 

 

朝・・・・・・・起きられないよぉ〜〜〜〜w

眠いよぉ〜〜〜〜〜ww

 

エ〜〜〜〜〜〜〜ン 

 

今夜は寝てやるさ!!(キッパリ

 

と意気込んでるが

子供が出来てからは爆睡できる身体じゃないのだ!!

ハイ、夜中に2度3度目4度は覚め、1度か2度はトイレに行きます。

すっかりばあさんですw (ぶっ!!

 

 

明日は水曜日〜

お店はお休みで〜すよぉ〜〜〜

今日は暇で〜す

 

これから雨 降るみたいですよ〜

雨が降る前にチョキチョキいかがですか??

 

皆様〜心よりお待ちしておりま〜す

 

 

うふふっ

おわり