日曜日は♪

 

 

1・2・3・4組み合わせ〜〜〜♪

 

 

keikoですが?

 

松戸の『ニトリ』に息子とじじと私で勉強机買いに行きました。

店のベテランおじさんが薦めてくれた机に決まり!!

実はこのおじさん、娘のときも担当してくれた。

んでね!娘の時は、私もこだわりがあり、薦めてくれた机は全て却下し

あれこれ悩んで、買いました。

 

が、息子の机は5分で決まり!(笑

簡単です。

 

決めた瞬間『娘の時、値段勉強してもらったんだけど・・もちろん今回もしてくれますよね?』

 

おじさんタジタジ

わずかですが値引きしてもらいました。

 

それから下の買いに行きキッチン用品物色!

 

家のソファーぼろぼろだしなぁ〜〜あれもこれも見たいなぁ〜〜

いいのがあれば欲しいなぁ〜〜〜

机の会計時に知らん顔して買っちゃおうかなぁ〜〜

あれこれ考えましたが

買い物嫌いなじじを待たせてはいけないと我に返り

ソファーは断念ww

 

そして、ニトリを後にしデニーズにランチ

凄く混んでたので、とっとと食べ帰宅しました。

 

本日

我が家の洗濯機ドラム式

乾燥機かけると黒板に爪を当てた、あの音がずーーーーーーーーーーーと鳴る

 

『キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー』

ぎゃ!!!!!!!!!!

ただいま修理中です。

 

もう終わります。

裏のファンも汚れてるので、それは水曜日に交換だそうです。

代金は込み込み『ホッ

 

速報!!

『おくりびと』 『つみきのいえ』外国映画賞W受賞おめでとう!!!