どないしよ??

 

ん〜〜〜〜〜〜〜

最近ますます太り気味のkeikoです

どないしよ?

ダイエット始めると顔が痩せていく私

一番痩せたい下半身や腰周り、お腹が痩せないw

やっぱり運動か〜〜〜w

 

なんか今回は全然する気が起きないw

はぁ〜wwwww

 

そんな時、友達の I さんから頂きました↓コレ

 

なぬぅ〜〜〜〜〜チョコレートラスク?????

 

食べたい衝動に駆られた1品

だって〜〜だって〜〜〜夕方の腹が減ってる時間にもって来るんだもぉ〜んw

帰宅し子供ら食べ始めた

横目で見る私

 

息子に『1口ちょうだい』 おねだり

ムシャムシャムシャ

 

 

うまい!!!!!

 

我慢できず、食べてしまいましたとさ!!

そう!!最近我慢できないんだ!!(泣

I さん ありがとう♪

 

雛人形出しました。

3段飾りなのですが、今回はお内裏様とお雛様だけにしました。

夜中起きた時、リビングに『ぼーーーーー』とした明かりが見えて『ドキ』しましたわ!!

そして娘と餃子作り♪

昨夜は家族で餃子パーティー☆

約100個作り、50個焼いて、半分冷凍庫にしまいました。

赤ワインで乾杯し☆し、餃子は完食!!

 

ん〜〜〜〜〜まだまだ赤ワインをおいしい!!と思えないんだよなぁ〜〜w

それでも半分以上飲んじゃったww

餃子も毎度ですが、おいしゅうございました♪

 

目が痒いwwwwwww