あへあへあへww

 

なんやかんや忙しいこの頃

 

1日1日が早いのなんのって!!

 

来月卒園を迎える息子

その、卒園式、お別れ会、○○と決めなきゃいけないことが数々

仲間も頑張っているので、私も頑張る(うちは自営だからある意味1番時間が取れる

 

が!何しろB型酉年!!空いちゃうわけよ 『ポカン!!』とorz

それはヤバイからね〜〜〜毎日頭の中でやる事の音読 (爆

 

毎日皆と連絡事項は欠かさなくしているが〜〜

全て終了するまで気が抜けな〜〜い

アレは大丈夫か?

アレも手配しなきゃ!

んで・・・・・・そうそう!確認電話!

その前に、必要な数調べ・・・○さん、お忙しいと思いますが、早急に返事を(笑

 

卒園式は3月初旬

皆さん頑張ろう!!

 

 

 

昨日は冷蔵庫の中の物でキッシュ♪

ひき肉とたまねぎ、小松菜

どんなもんだか不安だったが

娘が美味しいとたくさん食べてくれた(半分以上 ^^;

 

 

今日は寝違いが酷くて右半身がロボットだ!(どんな寝かたしたんだよ?

 

痛い!!!!!