Ya〜!!

 

 

こんに    ちは

 

咳が止まらなく寝不足気味のkeikoです

 

目も痒いし

 

今日は風強くて寒いしww

 

家でマッタリしたいところですが

家に帰ると帰るでやる事山ずみなので?

 

そうそう!!息子の部屋作りに戦わないといけないのでR

 

昨夜は店長の実家のお父さんお母さん弟夫婦が来たでしょ!

息子に『ランドセル』持ってきてくれました。(事前にこれがいいと要望)

 

ランドセルをしょった瞬間から

カメラ攻撃で、息子照れちゃってんのぉ〜〜〜〜〜〜〜ww

写真撮らせろよ〜!!!(笑

だんだん小学生になるという実感が沸いて

 

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(ぇ

 

で、おもてなし料理ですが

忘れました

写真撮るのorz

メニューは、すき焼き・れんこんの甘辛煮・イカサラダ・ゲソ腸焼き・トッポギでした。

 

ケーキはこちら↓

粉砂糖を娘がかけてくれましたが

 

かけ過ぎ!!!(爆

今回は普通のスポンジケーキに、バナナと生クリーム挟み

上からグラサージュしました

グラサージュ(クランキーチョコと生クリームたして溶かし、上からかけて冷ました)

うふふっ

おいしゅうございました