早っ!年末年始告知です。

 

こんばんわぁ〜〜。

店長です。

 

明日で11月が終わります。

早いですねぇ。

この分だと今年も急ぎ足で過ぎますね。

 

 

なんだか、話を聞いていると、

皆さんの仕事納めは26日(金)が多いですね。

12月27日(土)〜1月4日(日)だと

9連休ですか?

いいなぁ〜〜〜〜〜。

今・来年の暦は最高ですね。

 

 

そうなると、SwingClub

27日(土)・28日(日)と30日(火)が混む感じですかね。

この予報もあてになりませんが。。。。。

 

毎年、年末の皆さんのお休みが少ないため集中混雑です。

今年は年末の方が長いので、むしろいつが混むのかわかりませんね。

年始の方が混んでることも多かったですね。

 

 

ということで、

年末年始の営業のお知らせです。

 

 

年末は31日(水)まで営業しますよ。

ただし、掃除とかが入るので、早めに御来店下さいねぇ。

切れのよい時に閉めちゃいます。

 

ちなみに24日(水)のクリスマスイブは通常通り、定休日ですからねぇ。

 

 

 

年始は1月5日(月)から営業です。

4日(日)はお休みですので、気をつけてくださいねぇ。

 

7日(水)も定休日です。

 

 

 

まとめると

1月1日(元旦)〜4日(日)までお休み!です。