11月30日、日曜日、只今より終礼を始めます。

 

お疲れ様でした。

店長です。

 

 

本日で11月の営業が終了しました。

軽い反省会のあと、手渡しで給料が配られます。

スタッフにとって待ちに待った最高の日です。

 

 

今月もありがとう!よく頑張ってくれました。

来月は、また目標に向かって頑張りましょう。

 

 

どこの職場でもある風景ですね。

スタッフが頑張ってくれなくては、

お店は動きません。

 

 

私たちはチームです。

お客様に喜んでもらうこと。

これが絶対です。

 

 

私たちの思うところに、

少しでも曇りが見えたら

また、外れていたら、

是非、おしえてください。

 

 

私たちだけの独りよがりでは、

決していいお店は出来ません。

 

 

 

スタッフ一人一人が

一生懸命に、

楽しく、

元気に、

明るく。。。。。(コラッ、頭じゃないよッ!)

 

 

明日から、12月です。

そうです。年末です。

ハリキッて行きましょ!!!

 

 

 

 

 

年始のお休みは1月1日(木)〜4日(日)まで、

12月31日(水)は18時までです。