寒い!!!!!!

雨!    やみましたね!

 

でも、寒い!!

寒いので、お店の中はポカポカに温めてます。

 

だから眠いzzzZZZZZZ keikoです。

 

鍼灸の鉄人さんのBlogで紹介していたゆず話。

ゆず湯は肌にいい。そして身体を温める。

 

ほほぉ〜〜〜〜身体を温めるのは聞いていましたが(冬至にはゆず湯!!)

お肌にいいとは、これはとても興味津々でございます。

 

早速・・・・・・・・・・あ!!ゆず買うの忘れた orz (泣)

 

今日は必ずゆずを手に入れたいと思います。

そして!ぽかぽかバディーで床に入る。 素晴らしい目標が出来ました!!

もちろん、お肌の再生にも期待込めて・・・

 

先日、友人宅にこんなものを作って持って行きました。

アルゼンチン料理『エンパナーダ』 ←パンみたいなもんです。

土曜日の朝のテレビ『知っとこ』で紹介していて、作りたい衝動に駆られた私。

中はアレンジしちゃいました。(香辛料の匂いプンプン ミートソース入り)

味は・・・・・・・反省点はいくつかありますが、美味しかったです。

皆さん喜んでくれましたよぉ〜〜♪

 

 

さ〜〜〜〜〜て、今晩は何にしようかなぁ〜〜〜w

 

眠いので、頭が回りませんww(チガッ

 

それでは皆さん、ごきげんよぉ〜〜♪