当店のご近所さん

 

こんにちは、店長です。

今日は寒いですね

明日からの三連休はどのように過ごすんでしょうか?

天気がいいみたいだから、行楽ですか?

それとも月末で仕事が残っちゃいましたか?

給料入ったことだし、今晩飲みに行ってゆっくり寝てますか

 

 

私たちは皆さんのタイミングに合わせるように

万全でお待ちしております。

 

 

SwingClubは予約の状況を見やすくサイト上に載せてるんですよ。

一部の予約システムのモニター様には、

実際に携帯電話よりサイトにログインして予約を入れてもらってます。

結構評判がいいですね。

随時、モニター様を増やしていき、

皆さんに使ってもらえる日も近いと思います。

 

 

タイトルのご近所さんですが、

最近、お店の近くに『サンクスさん』が移ってきました。

大変便利ですね。

夜間の人の流れも少し変わりましたね。

 

 

SwingClubの左隣には、

ビデオレンタルの『オスカーさん』があります。

毎週火曜日は一本100円で貸してます。

火曜日は朝早くから並んで待ってるんですよ。

ゲームコーナーも充実していて結構使えます。

 

右隣は『三木酒店さん』『小僧寿しさん』 。

どちらも大変お世話になっております。

特に小僧寿しさんは土日祭日の貴重な食料です。

時間がないので手早く済ますには助かります。

 

その奥に『白うめ幼稚園さん』 。

うちの大事なお得意さんです。

先生たちはもちろん、

園児さんたちもたくさんお見えになっております。

 

特にウチの子たちも、通っているスイミングスクール(白うめ塾)は

子供たちの性格やその日の気分にも気を配ってくれて

きめ細かい対応で、『水嫌い』の息子は救われました。

これで釣りにも連れて行けますよ。

 

斜め向かいには『下井病院さん』 。

内科と整形外科で私がお世話になりました。

入院患者さんも車椅子や松葉杖でよく来店されます。

救急車がたくさん来ていつも忙しそうです。

 

 

10年近くやっていて、変わらないのはこんな感じでしょうか?

皆さんに支えられて立ってられるんだと思います。

この場を借りてありがとうございます。