コーヒー好き!!

コーヒーと聞くだけで、癒されます。

 

 

 

 

好きですねぇ??????

 

あの深入りの苦味を連想する芳醇なかほり

ほのかな甘みと苦味が口の中で広がるとき、至福の喜びが身体中を駆け巡りますよ。

 

 

 

 

 

     ツウ

なんて、ぶってますが、なにもわかってません。

 

 

 

 

 

 

ただね、好きなんです。

コーヒー』と、

コーヒーを飲んでる時間』と、

コーヒーを飲んでる自分』がね。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、最近の私のお気に入りは

 

 

 

亀有ネットでも紹介している

 

やなか珈琲亀有店(葛飾区亀有3-32-6)

   フリーダイヤル0120-879-870

   Tel03-5629-0035

   Fax:03-5629-0036

の『グゥワテマラ・ブレンド』。かおりがいいです。

宣伝しちゃった。。。。

 

 

 

 

 

あと、

スターバックス アリオ店

の『ゴールドコースト・ブレンド』もいいですよ。

 今朝飲みました。

 

 

 

 

 

 

 

結構お客様でコーヒーファンが多いので、

いろいろ教えてもらって試しているところですが、

これがお勧め!っていうのがあったら、コメントください。

 

 

ちなみに好みを書いておくと、

 

エスプレッソ並みに濃い味わいが好き!

香りが楽しめるともっといい!

さらに、最近分かってきたんですが、〈間違ってた?〉

 

酸味を誤解してました。

 

 

作り置きの酸っぱくなったコーヒーは嫌なので、それを酸味と勘違いしてました。

ちゃんと酸味を理解できて、味わったときに好きかも!って思いましたよ。

 

だから、酸味アリです。

適度のねっ!

 

さぁ????て、4杯目でも、飲もっかなぁ?。