本日2回目の日記

 

 

キターーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー!!!

これ書かずにはいらんないでしょ?

関西の友達に送れ送れと催促していた

しかし、本日中にお召し上がり下さいなので、送るのは難しいと・・

諦めていた

堂島ロール!!

だが、だが〜〜〜〜〜〜〜〜〜

頂きましたぁ~~~~~~匠に!!

匠が袋から出した瞬間、声出たな?

うん。声出た!!

キャーーーーーーーーーーーーーーーーて!

その後スポンジ指で押したね?私?(笑

三越で限定発売してたみたい!!

うんうん。ありがとう(泣

わたしゃ凄く嬉しいよ!!

友は大事だ!て、心底思いましたとさ!!

食べるの楽しみ♪

て・・・・・今、我慢できなくて食べた!(笑

ヤベーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウメーーーーーーーーーーーーーーー!!

初めてだ!こんなに感激した生クリーム!!

正直、甘いものは凄い得意て方じゃない。

だが〜〜〜〜〜これは1本いけるわ!

おいしゅうございました。

ほんまありがとう♪(なぜに関西弁?(笑