祭りを満喫☆

8月12.13.14の3日間で行われた亀有の香取祭

今年は本祭りという事で、本社神輿も出たしね!かなりの賑わい 

私は13日土曜夕方から子供引き連れて合流〜

 

駅を出た瞬間知り合いのいる神輿発見!!

向こうも私を発見!!

 

ハイ。駅から右足を出した瞬間神輿に引きずられるように入り、気付いたら『サーサーサー』人一倍大声で(笑

 

10分位しか担いでないのに、ずっと担いでました風な顔して酒盛り(爆

 

ちが〜〜〜〜〜〜〜う!

今回担ぐ町会さんはここじゃな〜〜〜〜い!

 

足早に?退散。

ハイここからよ!

合流もまもなく担ぎ倒しました。

今回から娘も担ぎデビューーーーーーーー(背は全然届きませんがねw どんまい!

その後お宮さんに行き、じーもさん企画の『音楽祭』を少し観て帰宅

くぅ〜〜〜〜〜もう少し観たかったが子供達がwww

 

日曜日

小雨がww心の中祈る(もう振らないでくれ!!

 

朝7時半に神社集合

御霊入れを見届け、鳥居をくぐるまでの間肩入れさせてもらいました。(Oh~~~~最高な気分

 

その後はもちろん酒盛り(笑

心配していた雨もアレからはなく、Pカンで、とてもお暑うございました。

子供達も大汗カキカキ楽しんでましたYO

御蔭さまで本日は1日担ぎ倒す事が出来ました。(雨でも担ぐがww

 

昨日今日の私の声は 『ボヘミヤーーーーーーーーーーーーン!』でございます。

 

やはり祭りは最高です!!

亀有に生まれ育ってよかったです。

 

今回お祭りに関った皆様、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました♪

来年も、よろしくお願い致します。

体力が続く限り私は!私は!   参加です。(ぶっ!!