サーサーサーサー(マテw

いよいよ今週末は!!

 

香取祭

 

血が騒いできましたよぉ~~~~~!

 

こんにちわ♪keikoです。

 

先日実家でこんな物を味見で頂きました。

芸能人田中義たけ氏?が北海道で経営している牧場で作られてる

 

生キャラメル!!!!!

 

人気なんだよね?なかなか手に入らないんだよね?

 

ワーーーーーーーーーーーーイ!!

 

早速娘と『モグモグモグ』

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

じーもさんにも載っている、広島焼き『おこたろう』さんに行って来ました♪

私が食したのは、ハラペーニョ入りの広島焼き!!

 

娘は焼きそば(デカ!!!!!!

息子は zzzz

 

焼けるまで、餅明太なんてのも食べてみました。

 

旨い!!餅がCMのように『とろーーーーーーーーーーーん』

明太子と餅のハーモニーーーーーーーーーーーーーー最高でした。

 

お!焼けた焼けた!

すご!!ボリューム満点!!

ムシャムシャ

 

おいしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

 

しかし!あまりにもボリューム満点で、スイマセン(汗)残してしまいました。

娘も同様

 

残したものはお土産にしてもらい、店長さんのもとへ

今度熱々の店に食べに行こうね^^

 

満足な夜でした。

 

週末の天気はいかがでしょうか?木原さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!

 

てるてる坊主作りましょ♪