イ・ノ・チの洗濯。

 

こんにちは。店長です。

夏が戻ってきた感じですね。暑い。。。。。

皆様、いかがお過ごしですか?

 

私は、昨日【命の洗濯】をしに行ってきました。

イ・ノ・チですよ。

イノキではありません。そうです。

 

わたしの命の洗濯とは、海に行くことです。

下の息子と2人で出かけました。

4時にスタートして、房総半島南端へと。。。。。

 

波の音、香り、色、風、

全てが癒されます。。。。

別に病んでいるわけではありませんが、

すごく気分転換が出来ました。

 

息子も『イワシの大漁』、『初めてのコウイカ釣り』と大はしゃぎ!

いつものように『ばんや』さんで、イカのかき揚丼を食べてお風呂に入って帰ってきました。

釣果もスケジュールも天気も全て味方して気分爽快でした。

 

 

これでまた、がんばれるわ。

さぁ〜て、次はいつ行こうかな。。。。。。