活気に満ち溢れ・・・・

 

おはよーございます

keikoで〜〜す♪

 

今日は赤い日だけどお仕事。

子供達は昨夜から実家に預けました。

で、夫婦水入らず(笑←どうしても笑いになるww

積もる話もあり、酒を交わしたわけです。

綾瀬のお気に入りの1つである『山賊』さんにて。

 

いやぁ〜〜〜〜いつもながら活気があるある!!

私はいつもお友達と行くのですが(店長とは2回目)

うるさいっすよ!店内はレゲーが流れ、スタッフの掛け声凄いです。

 

しかぁ〜〜〜〜〜し!その音、気にならないんですよ〜〜!!

 

なにしろパワーが貰える!  いいねぇ〜〜♪

取り合えず 乾杯!!

料理は和でも洋でも、中でもない?

イヤ!和なんだよ!洋なんだよ!中なんだよね!それらを創作してる?

 

説明ヘタでごめんなさいww

 

行けば分かるさここの味〜〜(爆

行ってみてYO!

食べてみてYO!

私の言わんとしている事が、きっと分かるハズだから〜〜〜〜♪

 

で、店長とは??深い?話も出来、昨夜はいい時間が持てました♪

たまにはいいネ

 

よし!!仕事頑張るぞ〜〜〜〜〜