晴天なり〜〜〜〜〜

 

いやぁ〜〜〜〜暖かくなりましたなぁ〜〜〜〜

暑い位です。

keikoです♪

そんな水曜日、お弁当持って〜〜家族で千葉の富浦新提(北ケーセン)に釣りに行きました。

天気もよく、暑い位でした。

空気がいいところだからなのか?咳き込みが酷かった娘も落ち着いてて

子供ら大ハシャギ〜〜〜〜♪

たまたま隣で釣りをしていた方が凄く親切

大した釣りエサを持って行かなかった我々に

ジャリメ を使わせてくれました。

が、これ、細いミミズwwwww

 

触れねーーーーーーorz

 

でも、何回も『使って!使って!』て言ってくれるので・・・・・・

 

触りましたYO!

髪の毛が逆立ちましたYO!

ミミズのクセに!こいつ!噛みつこうとすんじゃねーか!!!!!

 

キモイ!怖い!ぶるぶるぶるwwwwwww

 

デモね!慣れって凄いですね!!

後半は平気?に触れました。 ニュルニュルニュルwwwww

結果

ハゼ

メゴチ

海タナゴ

フグ

アメフラシ(ウミウシ)

ヒイラギ

4人でこれだけ(計15匹)釣りました♪(あまりにも小さいんで、帰りに海へ戻しましたが)

これだけ釣れたので、子供たちも満足でした♪

 

帰りは千葉の回転寿司にてデナーをし家路に戻りました♪

疲れたけど、楽しかったぁ〜〜〜〜♪