お〜〜〜〜〜〜!!

 

亀ネットが・・・・・・・

じーもに!!!!!!!!!

 

変わってる!!!!!

 

しかも!何か柔らかい画面♪ 可愛い♪

 

うふふ

いいじゃ〜〜ん!!

 

ブログ書かなきゃ!って使命感がwwwwww

 

って事で

 

こんにちゎ♪

 

雨ですねww

 

keikoです♪

 

最近の私事情?

 

ハイ!うさぎです。

 

先週末に体重を測ったて倒れそうになった私w

 

焦ったぜーーーーーーーーーーww

超えちゃったのね〜〜〜〜〜自分の中のMAX!!

んで、その夜からうさぎ生活始めたわけですYO!

毎日 キャベツキュウリニンジンセロリトマト水菜レタス大豆・・・・・・・・・

もずくも食べ、間食にはカロリーメイト。

家族にはおいしそ〜〜〜な他メニュー出し、それを横目に↓コレ

肉や魚も食べなきゃ力が出ないつんで、適量食べ食べしているわけですYO

腹筋もしてます(1日10回)

足やせ体操も!

骨盤体操も!

 

お蔭で元に戻りました。−1.5キロ

 

願わくば、後−2キロほど落として筋肉付けたい!!

 

でもね!BMI?て言うので計算すると、痩せすぎ!!!!!て出る。

 

 

 

どんだけーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!フルww

 

私は下半身デブです(キッパリ

太ももさえ細ければ・・・・・・といつも鏡の前でため息ですww

 

頑張りすぎずに頑張ろう!!

 

ちなみに、毎晩晩酌していますw (いいじゃん!野菜中心なんだから!!

 

一昨日の晩御飯は

肉巻き谷中しょうが♪

 

と、チャップチェ(画像捨てちゃったw)

 

昨晩の夕食は

コレ↓

 

カロリー抑える為に、油で揚げない『春キャベツとしその豚肉巻き』←油をシャシャしてオーブンで焼きますた。

 

『あ〜〜ら苦くない!ゴーヤチャンプル』ですた。

ワタシ、タンスイカブツトテナイヨ!!

 

こんな毎日の食事メニュー出そうかしら?

何ならレシピも?

 

題して 『今年の夏は!!!!見てらっしゃい!』 ブッ!!