1・2・3ダーーーーーーーーーーーー!

 

こんにちゎ

 

keikoです。

 

火曜日と水曜日の私!!!!

 

火曜日

息子の保育園の保育参加と保護者会でした。

ドッチボールやりましたよ!!

かなりムキになって!! (笑

 

火曜日は暑くて、日差しも強くてね〜〜〜ししし紫外線が気になるお年頃なんですが・・

 

ドッチボール時はそんな事も忘れて浴び浴びでしたww

 

子供達のランチタイムを途中まで見届けて

母軍団はランチにw

 

綾瀬で長い事やってる喫茶店『蘭蝶』さんに16人で!(笑

いや〜〜〜〜〜賑やかでしたゎww

 

そして、また保育園に戻り保護者会。

今年は年長さんなんで卒園に向けての決め事があるある!!(すんなり決まりましたが)

 

終了後、店に戻りましたw

が!!!クラスの子達数名が髪を切りにきてくれました。

店も、保育園状態でしたYo (爆

 

 

水曜日

http://www.g-com.jp/inokifoodsbusiness/

池袋の猪木の店『猪木酒場』に行きました。

こちらの店は店中にテレビがあり、昔の猪木の試合風景を流してます。

極めつけは、あちらこちらで 1・2・3ダーーーーーーーーー!と盛り上がり状態w

なかなか面白い店ですぞ〜〜〜♪

 

その猪木酒場でなんと〜〜〜〜!

私と、同じ4月生まれの友人の誕生日を、みんなで祝ってくれました♪

 

嫌な年齢だが、祝ってくれるなんて、うれしいね〜〜〜泣けるね〜〜〜w

 

友よ!ありがとう!!!