火曜〜水曜!

 

おはようございます。

店長です。

 

新年ブログ更新が滞ってますね。

他にPCを使うタイミングが多いこと。

夜遅くまでの作業があること。

すべて、言い訳です。はい!すみません。。。。。

素直に謝ることって大事ですね。

子供も見ていますので、しっかりとやりたいと思ってます。

 

 

さて、火曜日の夜からおさらいしてみましょう。

しなくていい?そんなこと言わないで!

 

 

 

曜日の夜はやっと!やっと!観れました!!!

友人?タロくんから借りたDVDをやっと観れました。

みんなが寝静まってからじゃないと、ゆっくり見れませんからね。

そぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と、

観ましたよぉ。

音を小さくしてね。

不意なタイミングでも、大丈夫な準備して!(爆(爆(爆(爆)))))

 

 

 

2枚組み!

凝った創りのジャケットをしげしげ眺め、

長時間を覚悟して、

いざ、PLAY!!

しかし、おもしろかった!!

 

 

『ミスチルのLIVE DVD』

半部くらいは知ってる曲だった。

でも、すごくメッセージ性のあるLiveでしたね。

はじめは数曲知ってるし、興味があった程度で

貸してくれ!と頼んだんですが、

いいねぇ!!

っと、興奮状態で寝付けませんでした。

?タロくん、ありがと!!!

 

 

そして、一夜明けた曜日。

眠い。。。。。。。。

休みだけど、やること満載!

 

まず、学校行事の登校支援。

危険箇所に父兄が立ち朝の挨拶

みんな元気がいい。

 

家族全員で寒川神社に初詣

毎年恒例です。

神殿であげてもらう祝詞に心を清められました。

 

夕方、娘と『ベイクトチーズケーキ』作り。

よく出来ましたよ。

ほら!

 

息子とたこ焼き作り。

疲れたぁ。。。。。

ほらぁぁぁぁぁ!

そりゃぁ、太るよ!

ねっ!