水曜日の白井家♪

みなさ〜〜〜〜〜ん♪こんにちゎ♪

 

keikoで〜〜す♪

 

最近ポカポカ陽気ですね?

 

今日は寒いけどww

 

風邪引かれてる方が多いようですが、皆さんは大丈夫ですかい??

気を付けましょうね♪

 

 

お店が休みの水曜日は、アリオを〜〜〜〜〜〜

行ったり来たり〜〜〜〜〜ww

まずは店長さんのジーンズを買いに(お股部分が切れてしまったので)ユニクロへ。

私のスリッパと、娘のジーンズも購入。

だが、娘いないから裾上げ出来ないじゃん!!!!!!

後でまた来なきゃwwwwww

 

 

続いて、輸入食品の店『KALDI』で気になる物をGET!!


BBQソース、ペッパーソース、スパムハム、ひまわりの種、強力粉、ガーリックチーズ、トマトホール缶、クラコット

 

レジ横においてあった↑のペッパーソース。もうすぐ賞味期限迫る!!て事で、どんな味だか分からないが、安くなっていたので2本購入!!(コレ、肉と炒めてみたが、美味しさGOO~~~~~~D)

 

 

 

気が付けば腹が鳴り始める。時計の針も12時30分!!正確な腹!!

 

なので、スタバでランチ♪

 

 

 

1度家に戻り、学校から帰ってきた娘拾って再び『アリオ』へ!

 

ついでに夕食の買出し!!

 

久々〜〜〜〜〜〜ピザ作ろう!!!!!

 

 

子供らも頑張って、楽しみながら作ったよ!!

 

 

 

 

ちび!!!!!!またこの帽子(あの、キッザニア・ハイチュウ帽子)wwwww(爆

 

 

 

今回のピザは、ガーリックチーズ、BBQソースウインナーピザ、えびとカニカマのグラタンピザ、コーンとウインナーピザの4種類♪

全て薄焼き♪


 

 

 

 

うまかったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 

残るかと思いきや、全て完売!!

 

 

ご馳走様でした〜〜〜〜♪