予防接種!

 

こんばんわ。店長です。

さてさて、12月に入りなんとなく慌ただしい日が多くなってきました。

やらなくっちゃいけない用事も増えてきてますね。

 

 

年内までに何とかやり遂げねばと思うと、

意外と時間がないものですね。

皆さんもそうじゃないですか?

 

 

例えば、掃除!

毎日やってるのに、この時期に限っては大掃除と名前が変わります。

べつに、この押し迫った時にやらなくってもいいのに、

なんとなく強迫観念に駆られますよね。

 

それは、身に染み付いた 日本人 

正月の大切さを呼び起こしてるんでしょうね。

きっと。。。。。

 

でも、

やっておくと気持ちのいいものですしね。

やっぱり、がんばりますかぁ!

 

 

 

 

それはそうと、インフルエンザ

流行りつつあるようですよ。

 

今年はソ連A型だそうです。

いつまでソ連なんだろう?

ロシアでしょ!

 

行きつけの先生(女医さん♪)に、

『はい、ちょっと痛いでちゅよぉ〜〜』

『はい、おしまぁ〜い。偉かったねぇ〜』

って言ってもらって、頑張りました。

ウソですけどね。。。。。

 

じつは、私は毎年注射してるんですが、

インフルエンザにかかってます。

ダメじゃん。。。。

 

今日はKeikoさんと子供たち。。。。

泣いてるようです。

痛いもんねぇ〜。

 

 

明日はお休み、アレやって、コレやってと大忙しです。

今日のうちに整理しておこう。。。。。