娘の誕生日♪

 

こんにちゎ〜〜〜〜keikoです♪

 

12月12日(水曜日)は愛する娘の誕生日でした♪

8歳になりましたよ〜〜〜〜〜〜♪

 

12月12日1時12分生まれ 

 

121212です。

 

毎年ディズニーランドに行くのですが、昨日は豊洲のららぽ内にある『キッザニア』に行ってまいりました♪

 

http://www.kidzania.jp/

 

私があれこれ説明するより、上のホムペご覧くださ〜〜〜〜〜い

 

我が子が体験したのは↓

三井住友子供銀行で口座作り

森永製菓でハイチュウ作り


RICAちゃんハウスでデザイナーショップでTシャツにデザイン


コカコーラでコーラをボトルに詰め作業


消防車に乗り現場へ行き、消火活動

仕事が終わると給料がもらえます(コレはキッザニアで使えるお金)この給料を銀行に預けるのもよし、アミューズメントの中には、体験するのにこのお金を払わないと出来ない所もあるので、それに使ってもよし!
あちらこちらにATMがあるので、使うたびに引き落とせるの!!

凄過ぎる!キッザニア!!

お子さん、お孫さん連れて行ってみてはいかがですか??

喜ぶこと間違いなし!!!!!!!

キッザニアを出て、ディナーしました♪

ハワイアンバイキング♪

食べまくりでした(お昼食べなかったので)
帰りは逆流しそうでした。
いつもこんなに食べないて位食べたので、帰りには口内炎が出来てましたwww(爆

素敵な誕生日を迎えられてよかったです♪

do_decolink(‘diary_body’)