keiko風チゲ鍋パーチー♪

こんにちゎ

 

 

keikoです。

 

今日も寒いですなぁ〜〜〜〜ww

ブルブルww

 

昨日の水曜日は、我が家で鍋パーチーしました♪

 

keiko風チゲ鍋〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

大人6人 子供4人

 

狭い中で、汗カキカキ、鍋をつついたわけですよ!!

 

酒も準備OK~~~~!!

 

友達(ひまわり井上)も、刺身やサラダ持参できてくれて(ビールもね!!)

亀・看板娘には、黒松どらやきもらい

給食の匠には、煮込みハンバーグ作ってきてもらい(画像なし)

取ろうと思ったが、皆の鼻息に負けたww

 

終始笑の楽しい宴となりました♪

 

酒の詳細

ビール500缶5本?350缶10本、泡盛、芋、れんと(黒糖焼酎)

飲みましたね〜〜〜〜〜ww   

 

しかし!!!

 

まだまだ!!

 

コレが土曜日だったらもっとイケタ(爆

 

お集まりの皆さん!!どうもありがとーーーーーーーーーーーーーーーー♪

 

またやろうね!!

 

ひまわり井上さん!鍋本ありがと〜〜〜♪

参考にさせて頂きます!!