上半身はじめました。。。

 

え〜〜〜〜。さむいですねぇ〜。

こんばんわ。店長です。

 

今日は午前中ゆっくりとジムに行ってきました。

腹筋、背筋、持久力ともに上向きです。 ↑↑Up♪

もちろん、体重とウエストは下向き。 ↓↓Down♪

いいですねぇ〜〜〜〜。

 

 

 

もう少しウエイトを絞りたいので、インストラクターに相談すると。。。

腹筋と有酸素、ストレッチはそのまま継続。

上半身も同時に進行しようということ。

 

 

メニューが増えるわぁ。。。。

しかし時間、大丈夫かな???

今日はゆっくり目だけど、普段は大急ぎだからなぁ。。。

 

 

やはり、営業終了後 〜 ジム閉館は短すぎよね。。。

出来れば、後30分ほしいなぁ。。。 

閉館遅らせてくれないかなぁ。

 

 

せめて、月曜日やってくれるとうれしいんだけどねぇ

行けても、水・木・金・土のうち、1〜2度。

月があれば、水金、木土でも繋ぎやすいし、

必ず、週3回になるんだよなぁ。。。。。

しょうがないかぁ。

 

 

どっちみち、行ける日を増やしても、

メニューがのんびりですがね。

どうしてか?

それは、アキレス腱の完治明けというのと、

腰痛持ちが理由ですかね。

 

 

さらに、大人になって長続きしたことがないんで、

無理せず、飽きないようにしないとね。

バスケは飽きずに毎日やってたのにねぇ。。。

 

 

 ゆっくりやりましょ。

結果が出て、楽しければいいんじゃなぁ〜い?