お天気もよく。。。

 

こんにちゎ〜〜〜〜keikoですよぉ〜〜〜〜〜〜♪

 

 

昨日は『東武動物公園』に行ってきました。

 

 

敷地が凄く広いので、混んでる様には感じなかったよ♪

 

穴場かも!!

 

 

うさぎモルモットひよこを抱っこしたり

動物の行進?を見たり

ぎゃ!!!!が首にwwwwww

 

 

 

アヒルの行進だ!!

 

 

 

赤ちゃんやぎもいた!!

たくさん動物見て楽しみました。

 

 

 

 

その後は、遊園地の方に移り、乗り物乗った!

 

 

 

ジェットコースターwwww
怖くはないが、気持ち悪くなったwww ォエww

 

 

広場では鬼ごっこしたり、おkei頑張りましたw

 

 

 

帰りは2人の子供もZzzzZzzZZZZ

 

 

 

 

 

今晩は娘のリクエストのハンバーグ♪

細か〜〜〜〜〜く切り刻んで、嬉しそうに食べてましたよww

 

お弁当にも、ウインナーやハンバーグが入ってるとすごく嬉しいらしい♪

 

毎回ハンバーグとはいかないけれど、なるべく入れてあげよう!!