健康です。

 

こんにちは。店長です。

今日は天気いいですね。

流石に朝晩は寒くなってきましたが、

まだ、バリバリ冬着って感じでもないですよね。 

こんな天気の良い日は健康に感謝します。

 

 

 

私も

相変わらず、目標はがんばってますよ。

またまた、途中経過の報告すると、

★体重-4kg

★ウエスト-5cm

★コレステロール値不明

 結果出てるでしょ!!!!

 

 

 

中間総括は、

 

摂取カロリー

keikoさんのお弁当でだいぶ下がりましたね。

最近は意識が薄れてきてるんでちょっと心配ですね。

野菜中心で腹八分目!

 

 

禁『間食』は成功中!!

問題なし!その分コーヒーが増えたかなぁ。。。。。

 

 

酒(1回/月)はもういいや!。

だって守れないもん!(笑)

 

 

週3回のジム通い

やっぱり2回はが限界かなぁ。。。。

ストレッチと有酸素を中心でメニュー組んでもらってます。

もちろん腰痛も怠りませんよ。

 

 

残りの4日は自主腹筋

下っ腹 強化中 !頑張ってますよ。

少しづつ結果が出てるんでこのまま頑張ります。

 

 

毎朝のウォーキングは相変わらず、

ぜんぜん出来てません。

コレも無理だなぁ。。。。。。 

 

体重管理⇒腹筋⇒胸筋⇒持久力⇒瞬発力

そろそろ次のステージに行きたいなぁ。