クリスピークリームドーナツだぜ!!

 

まいど!

 

keikoです♪

 

昨日は水曜日、店の定休日でもあったので

 

あの!あの〜〜〜評判の 『クリスピークリームドーナツ』 有楽町店に行ってきました!!

もちろん私1人で!

 

ギャ!!!並んでる!!

2時間待ちと表示

 

まだ10時半wwwww

 

どうしよう?と迷いながらも、とりあえず並ぶ事にww

 

ん?進みが速い!!

30分

40分

45分

 

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

試食が配られる

 

丸ごと1個

ムシャムシャ

 

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうまい!!

何だ?この柔らかさ!!

 

この時点で85点

 

でも甘いww

 

 

さーーー買うわよ!!

説明によると、既に箱詰めされてる方が早く買える  (フムフム

自分でチョイスする方は・・・・・・・・店内でもまた列が出来てるww

 

なので、箱詰めGETしてきました。12個入り

今の時点で、先程の試食が胃?喉に堪えてる。

甘いものが凄く好き!!じゃない私には少しキツイww

今朝の朝ごはん

ドーナツ

 

もういいやwwwwwあま〜〜〜いww

 

今の気持ち・・40点弱?

 

店長も子供たちも声をそろえて『ミスドの方がおいしい』 orz

 

ま!話題!と言う事で、1度は口に出来たのだから『よし!』としようぜ!!