お店訪問。

 

こんばんわ。店長です。

夕べからのすごかったですね。

今朝まで続いたからか、ずいぶん気温が低くなりましたね。

そんな雨の中、前職場の先輩のお店と元スタッフのお店に顔を出してきました。

 

 

先輩のお店は小岩にあり、ご夫婦ともに先輩です。

すべてに渡り、だいぶお世話になったんです。

スタッフの方や先輩とちょっとお話して、帰って来ましたが、

いろいろな情報を頂き、勉強になりましたね。

また、同じような仕事の悩みや考えがあることを知り、

お互いに良くなるような方向性を考えるいい切欠になりました。

 

 

 

そして、元スタッフはSwingClubがOPENして2年目から2年半勤めてくれました。

初めての卒業生で、がんばって板橋でお店を経営しています。

お願いしていたものを受け取りに行ってきたんですが、本当に助かりました。

 

 

 

さらに実家である青戸のお店で お袋の髪の毛を切ったので、

今日は3件の床屋さんを回ってきたことになりますね。

まるで業者さんのようですね。

 

 

今年の後半は専門学校時代の友人が経営するお店にも行ってみようと思ってます。

知人が経営するお店を見ることで、SwingClubで足らない何かを見つけることができたらと思っています。

 

 

 

 

明日は、あなたの お店かも!!!!(爆(爆(爆笑!