3連休ですか?

 

こんにちは、店長です。

ちまたは、明日から3連休ですね。

私は仕事してますよ。

 

 

 

最近、飲み会のお誘いをちょっと止めてます。

だって、本気でメタボ対策しなくちゃいけないような状況なんですもん。。。。。

行きつけの内科のドクター(女医さん)に、強く言われちゃいましたしね。

家内が呼び出されて、食事療養のレクチャーを受けてもらったくらいです。

 

 

 

なので、目標値を設定しなければいけません。

このブログで宣言します。

 

 

日程的な期限は設けません。

(リバウンドするので。。。)

 

 

       ??1stステージ??

          体重?5Kg

        ウエスト回り?5cm

    血中コレステロール規定数値内

 

 

で、いきましょう。

これが出来たら、次のステージに行くということで。

 

 

 

具体的には、

★摂取カロリーの減少。

★毎早朝ウォーキング

★週3回ジム通い

★残りの4日は自宅で腹筋

★禁『間食』

★酒は月一!自宅のみ!(管理内)

 

 

 

頑張りすぎ???ですかねぇ。。。。

 

これでも、続けられるくらいのレベルに落としたんです。

 

あまり無理してもね。

 

ストレスや他に捌け口求めてしまいそうなんでね。

 

もちろん、釣りには行かせて貰いますよ。

 

そっちだけでもあれば、当面問題なしだと思われます。

 

よぉ??し、がんばるぞぉ????。