いい匂いのもの!part2

こんばんわ、店長です。

 

台風いよいよ関東接近かと思いきや、

いつの間にか行ってしまいました。

ブログも今朝更新しようと思っていたら、

忙しくなってきて結局この時間になっちゃいました。

 

 

先日に続き、いい匂いのものを集めえてみましたよ。

その中で、ほんとは教えたくないんですが。。。

SwingClubの秘密!出しちゃいます。

SwingClubに限らずほとんどのお店のタオル類は店内で洗い干してます。

いわゆる部屋干しです。

ご存知の通り、部屋干しはタオルに変なにおいがつくと困りますね。

 

 

そこで、柔軟材は効果的なものを使用しています。

皆さんもご存知でしょうね。Downyです。

すごくいい匂いです。

いつもはキャップがピンクのものを使ってるんですが、

今回はこれを試験的に使ってみてます。

 

 

タオルはその都度洗っちゃいますので、一日に数十本でますね。

クロス類は一日使いまわしなので、匂いが持続しなければ意味がありませんよね。

SwingClubは気持ちいい匂いにこだわっています。

だって、臭いのは嫌だし。。。。

ぜひ、お子さんやお父さんの洗濯物にも使ってみては?

必ず誰かに 『これいい匂いねぇ。』って言われますよ。

 

 

では、またいい匂いを出しますね。