スペイン撃破♪で高温注意報!

 

すごかったですね。U-23五輪代表!

おはようございます。店長です。

 

うれしいですねぇ~。

最終予選のバーレーン戦で出場を決めて

強いと思った形に戻してきましたね。

このチームは、いいですね。

 

 

そもそも、最終予選時にいなかった宇佐美は難しい。

香川も原口も宮市もいない。

最終ラインが徳永、麻也でグンとしまってきたので、

扇原、山口 - 清武 - 大津 

の縦がしっかりと仕事できますね。

 

 

スペインと言えども、23歳以下、初戦、ユーロ制覇から休みなしの主軸、

と、好条件だったのがよかったのかな。

 

 

 

この調子で、モロッコも撃破してもらいたいですね。

最後のホンジュラスも身体能力が高いので、

次で本大会出場は決めたい。

 

ブラジル戦回避の為の1位通過は次の課題だよね。

 

 

今日は、高温注意報発令中!

熱中症に気をつけてくださいねぇ。

今週末、お店で五輪サッカー談義しませんか?

お待ちしてます